ショッピングガイド
購入について
直接商品を買いたいのですがどこで買えますか?
○五島市○
椿乃、福江港ターミナル(五島市観光協会、つるた土産品店、南松海産物、川崎売店)、
福江空港売店、つばき屋シティーモール店、バリューファーム、ごと、みいらく万葉村ふるさと館、
五島椿物産館、カンパーナホテル、山本海産物、中本製麺、te-to-ba
○新上五島町○
有川港多目的ターミナル鯨賓館(HAMA)、新上五島町観光物産協会 観光物産センター
○長崎市○
長崎県物産館(長崎市大黒町3-1県営バスターミナル2階)
○東京都○
日本橋長崎館(東京都中央区日本橋2丁目1−3 アーバンネット日本橋二丁目ビル 1階)
また、各地のデパートの物産展にも随時出店しております。
(長崎市、福岡市、大阪市等)
物産展のスケジュールについてはこちら
(令和5年12月末現在)
注文について
インターネット注文以外でも購入できますか?
お電話、FAXでの注文も喜んで承っております。
お電話でのご注文
0959-75-0411
受付時間:平日(月~金)10時~18時
FAXでのご注文
0959-75-0412
FAX注文用紙のダウンロードはこちら
オンラインショップから注文したのですが、注文完了メールが届きません。
ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。また、携帯のメールアドレスをご入力された場合、迷惑メールフィルタが機能していることなどが原因で、こちらのメールが届かないお客様がおります。お手数ですが、携帯のメールアドレスを入力された方で、注文完了メールが届かない方は一度ご連絡ください。
個人情報を入力しても大丈夫か心配なのですが。
このオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しております。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。どうぞご利用ください。
複数の商品を同時に購入するにはどうしたらいいですか?
商品詳細画面から「カートに入れる」をクリックすると、今カートに入れている商品が確認出来ます。
その他の商品の購入をご希望される場合、買い物を続ける」をクリックし、同様にご希望の商品の詳細画面で「カートに入れる」をクリックしてください。そうすることで、同時に複数の商品を購入することが出来ます。
前に購入した商品をまた購入するにはどうしたらいいですか?
会員登録をしていただいている方は、まずログインをしていただき、マイアカウントをクリック。
それから受注番号をクリックしていただくと、以前ご購入いただいた商品を確認出来ますので、ご希望の商品をお選びください。
会員登録しなくても、注文出来ますか?
はい、会員登録していただかなくても、ご注文いただけます。
注文のキャンセルは出来ますか?
発送を止めるなどの対応がございますので、まずはお電話でご連絡ください。
配送について
全国どこでも届けてくれますか?
日本国内であれば、どこへでもお届けします。
海外への通信販売は現在行っておりません。
一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?
一回のご注文につき、一ヶ所へのお届けとなります。
お届け先が複数になる場合には、ご注文をお届け先の数だけ、複数回に分けてご注文ください。
配送業者はどこですか?
原則、ヤマト運輸(宅急便)に配送を委託しております。
配送時間の指定はできますか?
下記の時間帯よりお選びいただけます。
配送事情により多少前後することがございますが、予めご了承ください。
・午前中
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
配送日の指定はできますか?
ご注文内容入力画面より「配送希望日」を1日選択して、指定していただけます。
選択出来ない日付をご希望の際はお問い合わせください。
(配送事情により、前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。)
注文した商品が届かないのですが。
オンラインショップからのご注文の場合、ご注文完了後に注文確認のメールを配信しておりますが、そのメールが届いていない場合、ご注文手続きを最後まで終了されなかった可能性がございます。ですので、再度ご注文手続きをしていただくか、お電話ください。
お住まいの地域と宅配事情により、多少遅れる場合もございます。
お支払いについて
送料はいくらかかりますか?
送付先一ヶ所につき、
・購入金額10,000円未満の場合は一律660円
・購入金額10,000円以上の場合は送料無料
の送料を頂戴しています
支払い方法には何がありますか?
4つのお支払い方法に対応しております。
クレジットカード、銀行振込、ゆうちょ振替、代金引換の4つです。
(前払い)
クレジットカード、銀行振込、ゆうちょ振替
(商品到着時払)
代金引換
<お客様負担>
振込手数料(銀行振込・ゆうちょ振替)
代金引換手数料(代金引換決済時のみ)
送料(かかる場合のみ)
振込手数料はかかりますか?
銀行振込・ゆうちょ振替の場合のみ、振込手数料をお客様にご負担していただいています。
振込手数料は各金融機関によって異なります。
代金引換手数料はかかかりますか?
購入金額が1万円未満の場合330円、
購入金額が1万円以上3万円未満の場合440円の代引手数料がかかります。
振込が済んでいるか、確認したいのですが?
お支払い状況を確認いたしますので、ご連絡ください。
ご連絡いただく際に、下記3点をお教えください。
・お名前
・お振込日時
・受注番号(注文確認メール、および注文受付メールに記載しております)
返品・交換について
返品・交換は出来ますか?
商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。
万一、弊社に起因する商品の不良があった場合、返品の送料は弊社負担とさせていただきます。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。
予めご了承ください。
注文したものと違う商品が届いたのですが?
受注状況をお調べいたしますので、ご連絡をお願いいたします。
その際に、注文確認メール、および注文受付メールに記載しております受注番号とお名前を当店にお伝えいただきますようお願いします。
会員登録について
会員登録をすると何が出来ますか?
会員登録を行うことで、注文時の住所入力の手間が省けます。
また、ポイントを貯めることが出来ますのでお得に商品をお求めいただけます。
会費はかかりますか?
いいえ、かかりません。
安心してご登録ください。